カークルレンタカーは新しい価値観を提案いたします。いつも身近にカークルレンタカー。
お知らせお知らせ

STAFF BLOG

レンタルキャンピングカーで海の風に吹かれながらリモートワーク!!

今回、乗り心地抜群で運転もしやすいマルスを借りてくださったP.N『自宅待機はもう限界』さま!
早速幸せな乗車エピソードをご紹介いただきましたので共有させていただきます~!

さて、朝から借りられた『自宅待機はもう限界』様ですが、なんとキャンピングカーでリモートワークをするために借りられたのこと。
そうですよね、、、分かります、ほんと無限大なんですよキャンピングカーって。。。

そんな『自宅待機はもう限界』様は、館山市にある、人魚の湯オートキャンプ場に向かったとのこと。

か~~~~~~、はあ、めちゃんこ絶景じゃないですか!!!

さすが房総半島、、ありがとう自然、とはまさにこのこと。
そしてこのキャンプ場BBQもできちゃうんですよ!
そしてシャワーも完備、、、まさにキャンピングカーの聖地ですね!?!?

道中にある道の駅「房総の駅 とみうら」で夜ご飯の材料を調達し、休憩に海辺を散歩されつつ、日陰にテーブルを置いてお仕事をされたそう。風が心地よく、思いのほかお仕事もはかどったそうです。
それにしても、自宅待機はもう限界様が撮られたこのお写真、素敵すぎませんか、、。青空と海と白のマルス!コントラストが素敵すぎます。
そして夕焼けのお写真にはオーブが映っているじゃないですか!

夕食は房総の駅で仕入れたハマグリや魚を七輪で焼いて食べられたそう。
この房総の駅とみうら ですが、量り売りで海の幸(ハマグリやサザエなど)を売っているんです。

新鮮な海の幸をいただきながら、絶景をみて、お酒をいただく。
車内が冷房付きなので、キャンプ場のシャワーですっきりした後は車内で飲みなおされたそう。
なんだかお話を伺っただけなのに、よだれが止まりません、、、。
ごちそうさまでした、、、。

さておき、
テントなどの片付けも、キャンピングカーであれば不要なため、楽しい気分のまま煩わしいことなく帰宅でき、大変満足とのことでした。
最後まで幸せ気分って一番大事ですもんね!
それもキャンピングカーの醍醐味です!!
是非またご利用くださいね^^

これだけ気軽に旅と仕事を掛け合わせることのできるキャンピングカーがレンタルできちゃいます!
空気のきれいな自然に囲まれて、ぜひキャンピングカーであなたの思い出をつくってみませんか?

今回、四街様が借りられたキャンピングカーマルスはこちら!
【マルスの写真全体像①】
【マルスの内装写真②】

一泊お値段は22,000円/24H(平日)でお貸ししております!
借りられた店舗はカークル四街道店です。
↓カークルキャンピングカートップページ
https://carcle-rentacar.com/camping-car/
↓カークルキャンピングカー四街道予約ページはこちら!
https://rent-a-car.jp/reserve.v2/shops/175

是非ご利用くださいね!
素敵な旅の感想お待ちしてます!

Twitterもしております。
@carcle_info
最新情報とお得な情報やキャンペーンを開催予定です。
お気軽にフォローお待ちしております!

2020.06.30

STAFF BLOG一覧