【車両紹介】happy1 ー 四街道店 | レンタルキャンピングカーのレンタルならカークルレンタカー
カークルレンタカー 普通車・軽自動車は新しい価値観を提案いたします。いつも身近にカークルレンタカー。
STAFF BLOGSTAFF BLOG

STAFF BLOG

【車両紹介】happy1 ー 四街道店

ホームページをご覧頂きありがとうございます。

今回は、当社にてココ最近大人気のキャンピングカーをご紹介させて頂きます。

キャンピングカーが取り上げられている、TVや雑誌でも大注目の“軽キャンパー”。
※軽自動車をベースとしたキャンピングカーですが、ナンバーは普通車ナンバーとなります。

当社で取り扱っているのは、JP STAR社のhappy1という車両となります。

2022年3月の導入後より約半年の間に50組以上のお客様にご利用頂いている大人気車両です。

50組という数字が多いの?少ないの?と思われる方も多いかと思いますが、主に週末メインのレンタルキャンピングカー事業において、経過週数を大きく上回る稼働回数は、本当に珍しいです。

人気の理由は、まずは低価格であること。
現在、当社では1日あたり、平日9,000円、休日11,000円、ハイシーズンでも15,000円とリーズナブルな価格でお貸出しさせて頂いているので、大きなキャンピングカーに乗る前の練習として、初めてのキャンピングカーなので、まずはお試しで、というような方によくご利用頂いております。

次に、実際に購入前の試乗してみたい、という方も多くいらっしゃいます。
リーズナブルかつ、カラーバリエーションも多く用意されており、ご購入を検討されている方も多いみたいです!

またどんな方が利用しているの?というところですと、happy1は車内のスペースが限られていることから、カップルやご夫婦+わんちゃんのように少人数でのご利用が多く、当社としても、大人2人でのご利用をオススメさせて頂いております。
(車内での就寝は大人2人で少しだけ余裕があるかな?ぐらいのスペースとなっております。)

普段、大きなキャンピングカーにも乗ることがある私としては、燃料がよく減るなー(車両が重たいのもありますが、そもそも軽トラックがベースとなっているので、長距離を走行することが想定されておらず、燃料タンクが小さいから)というのと、馬力が小さいので、坂道などは登らないなー、と思うこともありますが、ゆったり安全運転で、キャンピングカーでの旅をお楽しみ頂くことを、お客様にはご案内させて頂いております。

現在、happy1の取扱がある店舗は、四街道店のみとなっておりますが、ご見学も随時可能となっておりますので、ご利用をご検討頂いている方は、ぜひ一度ご見学にお越しください。
(その際、貸出中の場合もございますので、お越し頂く前に一度お電話にてご確認をお願い致します。)

カークルレンタカー 四街道店
〒284-0008
千葉県四街道市鹿放ケ丘483
営業時間:9:00〜19:00
TEL:043-309-6615

2022.10.28

STAFF BLOG一覧

  • カテゴリ