新たに車両を入荷しました!ボンゴベース マルス(キャブコン) | レンタルキャンピングカーのレンタルならカークルレンタカー
カークルレンタカー 普通車・軽自動車は新しい価値観を提案いたします。いつも身近にカークルレンタカー。
お知らせお知らせ

お知らせ

新たに車両を入荷しました!ボンゴベース マルス(キャブコン)

カークルレンタカーでは、ボンゴベースのキャブコン『マルス』を新規に入荷いたしました!運転しやすさと充実した内装・装備を実現しております。

6名乗車6名就寝の車両で、ゆったりとした空間が自慢です。
バンクベッドは、パネルを引き出し1810×1470mmの広々サイズを実現。
客席のシートは展開するとフルフラットのフロアベッドになります!広さは1930×1300mm。

リア常設2段ベッドは、1850×800mmの広さで、いつでもお休みいただけます。今までの標準的な車両より100mm広い寸法になっております!

ボンゴベース マルス(キャブコン)

ゆったりした車内だけではなく、装備もとても充実しています!
『マルス』には、家庭用エアコンを標準装備しており、暑い夏も安心してお過ごしいただけます!
その他、音響設備 リアスピーカー、50L 冷蔵庫、電子レンジ、PC・スマホの使用も安心 1.5KWインバーター、22インチ TV、お子様も安心 転落防止ネット、もちろんついています FFヒーター 等々。

新たに車両を入荷しました!ボンゴベース マルス(キャブコン)

『マルス』は4WDで、ETC、カーナビ、ドライブレコーダーも装備しています。
安全で快適な旅をお約束いたします!

6月にかけて、同様の車両を順次増車してまいります。
配置状況は変更される可能性がございますので、各店舗情報をご覧ください。

2020.05.18

お知らせ一覧

  • カテゴリ