キャンピングカーレンタル料金20%オフ!! 【期間限定!GO TO CAMP プラン】 | レンタルキャンピングカーのレンタルならカークルレンタカー
カークルレンタカー 普通車・軽自動車は新しい価値観を提案いたします。いつも身近にカークルレンタカー。
お知らせお知らせ

お知らせ

キャンピングカーレンタル料金20%オフ!! 【期間限定!GO TO CAMP プラン】

この度、より多くのお客様に快適で安全なキャンピングカーの旅を楽しんでいただくために、期間限定のプランを実施させて頂くこととなりました。

弊社では、徹底した車内清掃を行っておりますので、安心してご利用いただくことができます。

是非この機会に、ご家族やご友人とキャンピングカーで特別な時間をお過ごしください!

 

【プラン詳細】
期間(ご利用日): 2020/07/23〜2020/09/30
(この期間のご予約をいただいている全てのお客様が対象となります。既にご予約いただきましたお客様もプランの対象となります。)

料金: 全車種 レンタル基本料金から20%オフ

 

クーポンコード:GTC2007

予約ページを進んでいただくと、下記のページになりますので、

その時にGTC2007とご入力ください。

(ご入力がないと、料金が反映されません。ご入力頂く際、大文字・小文字の違いにご注意ください。)

 

 

2020.07.21

お知らせ一覧

  • カテゴリ