【御礼】キャンピングカーのトライアルプラン(全車種50%オフ)のご利用ありがとうございました! | レンタルキャンピングカーのレンタルならカークルレンタカー
カークルレンタカー 普通車・軽自動車は新しい価値観を提案いたします。いつも身近にカークルレンタカー。
お知らせお知らせ

お知らせ

【御礼】キャンピングカーのトライアルプラン(全車種50%オフ)のご利用ありがとうございました!

いつもカークルレンタカーのキャンピングカーをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2月より開始しておりました、「全車種50%オフ キャンピングカートライアルプラン」ですが、3月15日をもちまして期間を満了いたしました。

 

対象期間中は、多くのお客様にキャンピングカーや冬キャンプを体験いただけたのではないでしょうか。

「いつかキャンピングカーに乗ってみたい!」と言う思いにお応えできていれば幸いでございます。

 

また春に向けてのお得なプランも用意させていただきます。

HPで広報いたしますので、是非ご確認ください。

今後とも、カークルのレンタルキャンピングカーを是非よろしくお願いいたします。

 

カークルレンタカー キャンピングカー レンタル トライアルプラン

 

 

2021.03.16

お知らせ一覧

  • カテゴリ