【必読】キャンピングカーでの注意事項 | 関東でキャンピングカーをレンタルするなら安心安全のカークルレンタカー
カークルレンタカーは新しい価値観を提案いたします。いつも身近にカークルレンタカー。
お知らせお知らせ

お知らせ

【必読】キャンピングカーでの注意事項

いつもご利用ありがとうございます!

キャンピングカーのご利用にあたり、カークルキャンピングカーからの5つのお願いです。

 

1.車内喫煙禁止

車内で喫煙してしまうと、掃除をしても煙やにおいが取れません。

喫煙をする際は、車外の喫煙可能なスペースでの喫煙をお願いいたします。

 

2.車内土足厳禁

キャンピングカーの車内は、おうちのリビングと同じです。

玄関で靴を脱ぐように、キャンピングカーの車内では靴を脱いでお寛ぎください。

土足はステップ(段差)までとさせていただいております。

 

携行缶持ち込み厳禁

ガソリンの携行缶の持ち込みは非常に危険ですのでおやめください。

特に、夏季は気が付かないうちに車内で揮発する可能性があります。

みなさまの安全なドライブのためにも、ご協力ください。

 

4.シンクに油物や食べ残しを流さないでください

キャンピングカーで気持ちよくお過ごしいただくため、

シンクの中は常に清潔に保ちましょう!

油物のふき取りや、食べ残しを処分してから洗い物をしていただくだけで、

腐敗臭を抑えることができます。

また、車内でのにおいの強い食べ物の調理もお控えください。

 

5.冷蔵庫、窓、収納の開け閉めはやさしく! 

冷蔵庫や窓、収納にはストッパーがついているものがあります。

開け閉めの際は、やさしくしていただき、無理や開閉はおやめください。

故障や修理の原因となります。

 

安全で楽しい時間をお過ごしいただくため、どうぞご協力のほどよろしくお願いいたします!

2020.08.17

お知らせ一覧

  • カテゴリ